ページ

2017-03-24

リアルタイムはネパール!暫く山に籠ります。

ブログでは3ヶ月前のマダガスカルの出来事を更新中ですが、リアルタイムは1ヶ月過ごしたインドを出国し、ネパールに突入です。

明日から約10日間かけて、ヒマラヤ山脈にあるアンナプルナ周辺の山をトレッキングしてきます。
 
10日間連続でトレッキングだなんて、人生初。体力的にも少し不安なところはありますが、今回はテント泊ではなく全て山小屋に泊まるので、テントや食料を持ちはこばなくて良いだけでも、バックパックの重量が軽くなる分、気分的にはラクかも。

暫くwifi環境が滞る為、ブログ等の更新も遅れる予定です。

また山から降りてきたら更新しますね。
この旅最後のトレッキング、行ってきまーす!

Yoko.





〜ブログランキングに参加しています〜
1日1回のクリックでランキングに反映されます。
▼今日も読んだよ!の応援よろしくお願いします!




【mont-bell アウトドア義援隊ご協力のお願い】
今回起きた熊本地震の発生に伴い、私たちの旅のスポンサーであるmont-bellでは義援金を受付中です。皆様のご協力よろしくお願い致します。

東日本大震災の時に集まった援助金は、一人10.000円を被災地で暮らす830名の方へお見舞い金として援助された他、緊急に必要とされた物資や、燃料を購入し配布されました。
詳細はこちら






2 件のコメント :

  1. アンナプルナサーキット!!裏山!!夢過ぎる。。MAL

    返信削除
  2. 行ってきましたーー!今回私たちはアンナプルナベースキャンプまだ目指して行ったのですが、登り下りの多さやアイゼン無しの雪の歩行にだいぶ体力やられましたーー。しかし絶景でしたよ!!!最高でした!ふく

    返信削除