▲旅で撮り収めた写真が本になりました!絶賛発売中!



2016•1•13出発 〜 2017•4•13帰国 《37カ国》  旅のルート

日本→グアテマラ→キューバ→メキシコ→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→チリ②→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ→イギリス→オランダ→ドイツ→ポーランド→チェコ→オーストリア→ハンガリー→ポーランド②→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド③→アイスランド→スペイン→ポルトガル→スペイン②→モロッコ→南アフリカ→ナミビア→ボツワナ→南アフリカ②→マダガスカル→南アフリカ③→ジンバブエ→ボツワナ②→ザンビア→タンザニア→ケニア→アラブ首長国連邦→インド→ネパール→ベトナム→台湾→日本



2018-06-19

高瀬蔵にて写真展&お話会を開催!

すっかり梅雨時期となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私たちが暮らす町の玉名市役所で今年3月に開催しました写真展が、有難いことに大盛況のうちに幕を閉じました。各テレビ局や新聞社からの取材が相次ぎ、瞬く間に地元では「テレビ見たよー」とか「新聞載とったね〜!」など、各方面からご連絡いただき、それらをご覧いただいて写真展に来てくださる方も多くいらっしゃいました。
改めてメディアの影響力はすごいなぁと感じた次第です。
熊本日日新聞 3月8日朝刊

そんな玉名市役所での写真展でしたが、ひとつだけ心残りだったことが。
あいにく週末が休館だったため、週末お仕事がお休みの方や学生さんたちにとっては、見ることができない開催でもありました。


「行きたかったけど、行けなかった・・・・」


そんな方々に朗報です。
今週の6月22日(金)〜24日(日)の3日間週末限定で、同じく玉名市の高瀬蔵にて写真展を開催させていただくことになりました!!

明治初期の町屋と蔵を改修し重厚な梁と柱がつくる「髙瀬蔵」は、歴史を感じさせる建物なので、またこれまでとは違った雰囲気で写真をお披露目できそうです。
また6月23日(土)14時からは高瀬界隈巷間噺 第6話と称して、夫婦で体験談のお話し会も有ります。お子様連れも大歓迎ですので、お近くの方は是非ご家族揃ってぜひお越し下さい!

写真展
主催 NPO法人 髙瀬蔵 
日時 2018年6月22日(金)ー2018年6月24日(日)9:00~17:00 
会場 髙瀬蔵 多目的ホール 
※写真展は入場料無料です

髙瀬界隈巷間噺 第6話 
6月23日(土)14:00〜 
夢を叶えた!夫婦で世界一周旅 
入場料500円(資料・お茶代) 

問い合わせ先 NPO法人髙瀬蔵 
0968-72-2480 熊本県玉名市高瀬155−1


家にこもりがちな梅雨時期。リフレッシュしに、ぜひ高瀬蔵へ。



Yoko.




〜ブログランキングに参加しています〜
1日1回のクリックでランキングに反映されます。
▼今日も読んだよ!の応援よろしくお願いします!




【mont-bell アウトドア義援隊ご協力のお願い】
今回起きた熊本地震の発生に伴い、私たちの旅のスポンサーであるmont-bellでは義援金を受付中です。皆様のご協力よろしくお願い致します。

東日本大震災の時に集まった援助金は、一人10.000円を被災地で暮らす830名の方へお見舞い金として援助された他、緊急に必要とされた物資や、燃料を購入し配布されました。
詳細はこちら




0 件のコメント :