▲旅で撮り収めた写真が本になりました!絶賛発売中!



2016•1•13出発 〜 2017•4•13帰国 《37カ国》  旅のルート

日本→グアテマラ→キューバ→メキシコ→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→チリ②→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ→イギリス→オランダ→ドイツ→ポーランド→チェコ→オーストリア→ハンガリー→ポーランド②→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド③→アイスランド→スペイン→ポルトガル→スペイン②→モロッコ→南アフリカ→ナミビア→ボツワナ→南アフリカ②→マダガスカル→南アフリカ③→ジンバブエ→ボツワナ②→ザンビア→タンザニア→ケニア→アラブ首長国連邦→インド→ネパール→ベトナム→台湾→日本



2015-10-26

朝陽と夕陽

初めてのブログ。
ブログのタイトル、悩みました。
というかアイディアが出てこない…。


考えつくのは、ありきたりなやつ。
みんなが覚えやすくて、検索もしやすくて、私たちらしいタイトルってナンダ?

色々考えまして、決定しました!


毎日どの場所にいても必ずやってくるもの。そしてその場所でしか見れない朝陽や、夕陽の光景が見たい。
そんな思いを込めて、『朝陽と夕陽〜夫婦で世界一周〜』に!


ちなみに、このブログのTOP画像(2015年10月現在)は、妻の父親が撮影した富士山と朝陽なんです。
富士山をこよなく愛している父は、定年退職以降、常に車で日本列島を放浪しながら主に四季折々の富士山を撮影しまくっています。


そんな父からもらった写真に、夫が作ってくれたブログのロゴを組み合わせました。


日本でも、こんな素晴らしい朝陽が見れる光景があるように、色んな場所からもっと見れたらいいな。





▼その他の世界一周情報はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント :