▲旅で撮り収めた写真が本になりました!絶賛発売中!



2016•1•13出発 〜 2017•4•13帰国 《37カ国》  旅のルート

日本→グアテマラ→キューバ→メキシコ→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→チリ②→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ→イギリス→オランダ→ドイツ→ポーランド→チェコ→オーストリア→ハンガリー→ポーランド②→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド③→アイスランド→スペイン→ポルトガル→スペイン②→モロッコ→南アフリカ→ナミビア→ボツワナ→南アフリカ②→マダガスカル→南アフリカ③→ジンバブエ→ボツワナ②→ザンビア→タンザニア→ケニア→アラブ首長国連邦→インド→ネパール→ベトナム→台湾→日本



2018-01-14

【告知】世田谷のタリアストアにて写真展開催中!

東京は世田谷にありますタリアストアで私たちの旅の写真や集めた世界の布の展示、及び本の販売が始まりました。

すごく素敵にディスプレイしてもらいましたー!!








偶然にも2年前の1月13日は、私たちが意を決して旅へ出発した日でした。

そんな思い出が詰まった記念日にこうして私たちの事を大々的に紹介してもらえてとても嬉しいです。



今回の企画に合わせて東京へ出向いて店頭に立ち、お越しいただいた方に直接ご説明させて頂きたい気持ちがとてもあったのですが、体調を考えて泣く泣く断念しました、、、





タリアストアでは暫く展示及び本の販売をさせて頂きますので、ぜひふらっと遊びがてら見に行って頂けたら幸いです。




そしてタリアストア店主が買い付けた素敵なお宝に出逢えるかも…♡
どうぞよろしくお願い致します!


タリアストアのインスタグラム より文章を転送させてもらいます。

【information】
今月15日(月)・16日(火)に開催される世田谷ボロ市に合わせまして、現在販売中の書籍
"AROUND THE WORLD HIGHLIGHTS"の写真を今週末13日より展示いたします。
@asahi_to_yuhi のお2人が世界一周旅で撮られた多くの写真の中から今回は、民族衣装や服のルーツに関連した写真を選ばせて頂きました。

また写真だけでなく、旅のアーカイブである各地の貴重な民族衣裳やファブリックの展示、tahlia storeで買い付けたトライバルにちなんだアイテムの入荷もございます。
寒空な日々が続きますが、少しだけ世界を旅した暖かい気分になれる場所にできればと思っております。
この機会にぜひ足をお運びくださいませ。
*展示終了の日にちに関しましては改めてご案内いたします

tahlia store/タリアストア
◉住所:東京都世田谷区世田谷1-21-9 1F
◉TEL:03-6874-1448
◉MAIL:info@tahlia-store.com
◉営業時間:平日13:00~21:00/土日祝12:00〜20:00
◉定休日:木曜
◉アクセス :
○東急世田谷線 世田谷駅または上町駅から徒歩4分
○渋谷駅から東急バスまたは小田急バス
上町駅行き・祖師ヶ谷大蔵駅行き・成城学園前駅西口行きにて『世田谷駅前』下車徒歩1分
世田谷通り沿い、白い丸提灯が目印です



Yoko.





〜ブログランキングに参加しています〜
1日1回のクリックでランキングに反映されます。
▼今日も読んだよ!の応援よろしくお願いします!




【mont-bell アウトドア義援隊ご協力のお願い】
今回起きた熊本地震の発生に伴い、私たちの旅のスポンサーであるmont-bellでは義援金を受付中です。皆様のご協力よろしくお願い致します。

東日本大震災の時に集まった援助金は、一人10.000円を被災地で暮らす830名の方へお見舞い金として援助された他、緊急に必要とされた物資や、燃料を購入し配布されました。
詳細はこちら


0 件のコメント :