▲旅で撮り収めた写真が本になりました!絶賛発売中!



2016•1•13出発 〜 2017•4•13帰国 《37カ国》  旅のルート

日本→グアテマラ→キューバ→メキシコ→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→チリ②→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ→イギリス→オランダ→ドイツ→ポーランド→チェコ→オーストリア→ハンガリー→ポーランド②→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド③→アイスランド→スペイン→ポルトガル→スペイン②→モロッコ→南アフリカ→ナミビア→ボツワナ→南アフリカ②→マダガスカル→南アフリカ③→ジンバブエ→ボツワナ②→ザンビア→タンザニア→ケニア→アラブ首長国連邦→インド→ネパール→ベトナム→台湾→日本



2017-03-04

悲しい訃報

完全に、私たちごとのブログの内容になってしまいますが…


私たちが前職で大変お世話になっていた上司の訃報が、私たちの元に届きました。

本当に信じられないですし、残念でなりません。


私たちよりも先に前職を退職なさっていた上司。退職された後も、たまに仕事の事やロゴデザインをMitsuさんに相談していただいたり、私たちの結婚報告の際も、がっちり握手して「おめでとう!」と力強いお言葉をかけていただいたりしました。


そして私たちが2人揃って東京を離れ、旅に出るとご報告した時も、いつもの大きな声で「いいじゃーん!絶対行ったがいいよー!!」と言ってくださり、いつもの浅草場所で乾杯して私たちを見送って下さいました。


かつて世界一周した友人がいるから、とわざわざご友人をご紹介していただいたりもして…


昨日、帰国のチケット取り終わり、帰国したら上司と乾杯しながら旅の話ししたいねー!ってMitsuさんと朝から言ってたばかりなのに…来月には私たちも帰国するのに…


夜になって、まさかその訃報が届くことになるとは、、、


本当に残念で悔やまれます。
ここ最近体調が良くなかったのだそうです。まだまだお若いのに…


ご冥福をお祈り致します。


帰国したらご挨拶しに行かせていただきたいと思います。


そして、この度私たちにお知らせいただいた方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。


インド デリーの地より
充、陽子




0 件のコメント :